配送ポリシー

アイ・ティ・イー株式会社では、お客様のご注文を確実に処理し、効率的に発送することをお約束いたします。以下では、当社の配送ポリシーに関する詳細情報をご覧いただけます。

注文処理時間

ご注文は、日本の祝祭日を除く月曜日から金曜日までに処理されます。土日祝日のご注文は翌営業日の処理となります。ご注文が処理されると、追跡情報(該当する場合)が記載された確認メールが送信されます。

配送先
現在、以下の地域に発送しております:
– 国内:北海道・沖縄・九州の離島を含む国内全域
– 海外:海外への発送は現在行っておりません。

配送方法と納期

お客様のニーズに合わせて様々な配送方法をご用意しております。配送にかかる日数は、選択された配送方法とお届け先によって異なります:
– 国内(北海道・沖縄・九州の離島を除く):通常2~5営業日でお届けいたします。
– 国内(上記以外):通常3~7営業日でお届けいたします。

なお、これらの配送日数はあくまでも目安であり、天候や物流上の問題など、弊社が管理できない状況により遅れる場合があります。

配送料金 /配送業者

送料は、ご注文の重量、サイズ、お届け先住所に基づいて当社が別途定める料金体系により計算されます。配送会社は時々によりアイ・ティ・イー株式会社が選定いたします。

ご注文の追跡

ご注文の商品が発送されましたら、追跡番号を記載したEメールをお送りいたします。追跡情報が運送会社のシステムで更新されるまで最大24時間かかる場合がありますので、ご了承ください。

梱包

商品が完璧な状態で到着するよう、梱包には細心の注意を払っています。輸送中の破損を防ぐため、ご注文商品は厳重に梱包されます。

配送先住所

ご購入の際、配送先住所が正しいことをご確認ください。住所情報の誤り等に起因する配送の遅延や不着について、当社は一切の責任を負いません。

紛失または破損した商品

万が一、配送中の紛失や破損がございましたら、 info@ithrue.com までご連絡いただくか、03-6206-3101 までお電話ください。

その他配送に関するトラブル

配送会社の責めによる配送遅延や商品の毀損について、当社は一切の責任を負いません。配送会社との間でのトラブルや紛争はお客様の責任と費用負担においてご解決下さい。また、配送がお客様都合により完了しない場合、購入を取り消し・キャンセルさせて頂く場合がございます。

お問い合わせ先

当社の交換・返品ポリシーについてご質問がある場合、または返品・交換についてサポートが必要な場合は、ご遠慮なくお問い合わせください:

– 電子メール:info@ithrue.com
– 電話 : 03-6206-3101
– 住所 本社: 〒100-6510 東京都千代田区丸の内 1-5-1, 新丸の内ビルディング 10F